**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

チカホで逢いました☆ありがとうございました!!

夏だ!極彩色マーケットinチカホが、
昨日で終了しました。

イメージ 1

通りがかりに寄って頂いたお客様、
ブログ等の情報で目掛けて来て頂いたお客様、
ありがとうございました!!

金曜日は、ポイントカードを忘れてしまい、
ショップカードに印を付けるという失態を犯しましたが(^_^;)
快く受け取って頂き、ありがとうございます!!

また皆様をお会い出来たら嬉しいです☆



さて、今月も、今日と明日を残すのみです。
旅行代理店エス・ティ・ワールドさんとコラボさせて頂いたチカホの広告も、
明日で終了となります。

イメージ 4
海外旅行先をタイにしよ~かな~とお考えの方は是非、
チカホでパンフレットも豊富に配布中です☆
当店にもございます♪

また、チカホには一緒にコラボしているお店と共に当店のフライヤーもございます☆
是非是非ご覧下さい!
イメージ 5
旅行の事は、エス・ティ・ワールドさん、
旅先での注意点は当店で、
リサーチしてくださいね☆


先日の定休日、
友人と小樽を堪能して来ましたが、
寄らせて頂いた銭函の『アンティーク アンジー』のオーナーが、
本日ご来店☆
フェイスブックでアップした、チカホの写真を見て気になって気になって。。。

気になったというのはこの子でした。
首長族の可愛いちゃん!!
イメージ 2
お買上げありがとうございました!!!
可愛い可愛いしてやって下さい(^◇^)

また、伺いまーす!!

*お知らせ*
7月6(土) 11:30~17:30
7月7(日) 夏まつりだ!裏参道(12:00~19:00頃)
7月8(月) 14:00~20:00
夏まつりだ!裏参道手描きTシャツのchobicoも出店しま~す☆
出店中は、実店舗は休ませて頂きます。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **