**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

『夏まつりだ!裏参道』ありがとうございました~~~

昨日は『夏まつりだ!裏参道』に参加してまいりました~~~

イメージ 1
週間天気予報では、雨マークもあり不安でしたが、
お陰さまで天気にも恵まれ、
暑い暑い一日でした。

通りかがりのお客様。
目指して来て頂いたお客様。
ありがとうございました!!

通りがかりのお客様に店舗の話をすると、

あ!ヨガ・シャラのとこ? とか、
あ!OYOYOのこと?? とか、

そうです!!
そのビルの4Fです!!

古い雑居ビルの4Fに当店はございます。

東急ハンズにお越しの際には是非、
西に二つ隣の第2三谷ビルへお越し下さいませ☆
4Fのどん詰まりでお待ちしています♪


それにしても、
今日も暑い。。。。
そろそろ扇風機が必要な暑さデスな。。。
毎年の事ながら、
当店、クーラーなるモノがございません。。。。
夏を私と一緒に感じて下さい(^_^;)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **