**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

オサレ男子にエスニックなネックレスを!!

そっか、結局、暑くなるのね。


って感じじゃないですか?今日の札幌。


昨日の定休日。
探しましたよ、扇風機。

みなさんにここで忠告。
欲しい扇風機は速めにゲットする事をオススメします。

午前中に見たのと夕方見た風景が違いましたよ、扇風機売り場。

半分は売り切れてたって感じ。

もちろん、お店に寄って違うでしょうが、
買わなくちゃ!!!と思っている方は是非お早めに。マジで。




近頃のヤングな男子(笑)はオサレさんが多いですね。

そこで!!
ナウなヤングにもオススメのネックレスを今日はご紹介 w w

イメージ 1
インドからやって来たネックレス
1800yen

トップは鳥の形をした瑪瑙?じゃないですかね。
インドのガラスビーズ等が歪んでたり歪んでたり歪んでたりで、可愛いです。
ちょっと重いかな?
ま、ご愛嬌♪




イメージ 2
やっぱりインドからやって来たホネホネビーズのネックレス。
980yen

多分ですが、ALLホネホネ。
こちらはかる~いです。





イメージ 3
アフガニスタンからやって来た(ほぼ)ALL天然石のネックレス。
1980yen

トップはラピスラズリ、他はアフガンジェイドです。
シンプルなデザインなので、
重ね付けしてもいいですね~~~


如何でしょう☆

もちろん、元祖ナウなヤング世代(私より年上だな)な方達にも是非!!!





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **