**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

扇風機、入りました。

連休三日目。
皆さん、如何お過ごしでしょうか???
今日も暑いですねぇ。。

本日も諸事情により、
いつもより早い閉店時間18時です。
明日も同様です。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいm(__)m



さて、暑い日が続いておりますが、
当店にやっと、首が回る扇風機が入りましたわ(^_^;)

じゃん!
イメージ 1
これでちょっとは涼しいかと思います。


暑い暑い、暑いですが、
500mlのペットボトルの水を買ったなら、タイの甘い紅茶を作りませんか?
イメージ 2
アルミコップとアイスティのセット
650yenです。
単品ですと、コップ580yen 紅茶2ヶセット100yen

アルミコップにたくさん氷を入れて、甘くて美味しいアイスティがあれば、
この夏乗り切れるかも(^_^)


そうそう。
私の宝物。
甥っ子二人が、お揃いを着てたので、写真に残してみました。

12才と5才。そろそろお揃いも厳しいですもんね(^_^;)


イメージ 3
うひゃひゃw
両方ともchobicoです☆
下甥っ子が着てるのは、上甥っ子に買った最初のchobicoTシャツ。
しっかり受け継がれましたわ☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **