**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

愛。縁。

昨日は定休日。
甥っ子達も来ているので、ちょっと遠出する予定でしたが、
諸事情により、市内の円山動物園へ。

いろいろもたついて、閉園までの2時間程しか見られなかったけど、
初めてのアジアゾーンも体験出来たことだし、大変満足しております。

やっぱり来たからには外せないでしょうと、
は虫類・両生類館へ。
イメージ 1
私たちは、爬虫類・両生類を愛しています
あなたの愛蛇写真展 in 円山スネークアート展

素晴らしいコピー、素晴らしい写真です☆
ご興味のある方は動物園へ(^_^)










夜はお洒落をして、お別れの会へ。


ダリア・牡丹・ガーネットと考えながら花屋さんに行きましたが、
選んだのは蓮の花。

集まった、たくさんの人達の思いが詰まった、
綺麗な綺麗な花々の中に、
蓮の花を入れてきました。


幸か不幸か、
私はまだここにいる。

袖振り合うも多生の縁。


また、今度。

もう少し喋りましょう。





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **