**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

だめですよ~

痒いです。
大人になってこんなに広範囲の汗疹で困るとは(-_-;)

気温こそとっても高い訳ではないですが、
ここんとこの札幌、湿気が多いです。

皆様、ご注意くださいね。




実は、昨日の朝、退院致しまして、父が。

大病ではないのですが、
手術もしてまして。

退院の際、とっても綺麗で男気のありそうな看護師さん(女性)に、
『もう来ちゃダメですよ~』と送り出されまして。


その病院で手術するのは2回目。
かれこれ6年程前になるようです。


その看護師さん、父の事を覚えていたらしく、
あれこれ気にかけてくれたそうです。


6年も前の、これといって特徴のない父をどうして、覚えていたのか?
あれこれ気にかけてくれたのか?

可能性として父が考えた事は、
もしかして教え子??


そうなんです。
父は小学校の先生をしておりました。

受け持った生徒の事は流石に覚えているハズだから、
同じ小学校にいたのかな?

私と同世代かな?
だったら、オリンピック開催地に近い小学校に勤務していた頃の生徒さん??

もうちょっと下かな??
だったら、石山通からバスで向かう、大泉サンが出た高校の近くの小学校に勤務していた頃の生徒さん??


ともかく、
家族の言う事は一切きかない父に
『お酒は駄目ですよ~』と言ってくださった、
あの方に感謝します!

ありがとうございましたm(__)m




* * * * * * * * * * * * * * *
期間限定!!
アクセサリー&雑貨
大放出(^◇^)
827日(火)まで

1点...30%OFF
2点...40%OFF
3点以上...50%OFF
※但し、対象商品に限ります☆

ピアスやネックレス、ブレスレット、
ストール、バッグ、ポーチ、
あれとかそれとか♪

是非是非☆




*営業時間の変更及び臨時休業*
8月29日(木) 11:30~17:00
8月30日(金) 幌加内町新そばまつり出店の為、お休み
8月31日(土) 幌加内町新そばまつり出店の為、お休み
9月1日(日) 幌加内町新そばまつり出店の為、お休み
9月2日(月) 14:00~19:00

9月14日(土) 甥っ子2号の運動会に行きたいので、休ませてくださいm(__)m
9月15日(日) 12:00~20:00(予定。但し、運動会が延期された場合は休ませてくださいm(__)m)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **