**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

どうにかスケジュール通りに(^_^;)

いやはや。

だいーぶ前から告知していた甥っ子の運動会。
小雨が時折パラツキましたが、昨日無事に開催されました!!!

運動会フィーバーで申し訳なかったです(^^;)


フィーバーついでに☆
イメージ 1
年長さん全員でする鼓笛隊☆
甥っ子は旗でした!
しっかり振りも覚えていたようで、わりときちっと決めておりました♪



イメージ 2
バルーン?
丸い布を皆で持って、
音楽に合わせてふくらましたり中にもぐったりふくらましたままねっころがったり。


他、
徒競走、組体操、よさこいソーラン、障害物リレー的な物、グランド1周全員リレー、綱引き、乾布摩擦。

小学校1年生の運動会の方が、やること少ないですよね?こりゃ♪


こんなに覚えて披露したちびっこ達、凄いな~
先生達もとってもがんばったんだろーなー

皆さん、お疲れさまでした~~~

あー、楽しかった~~~



そうそう。

ウサギが結構な数、おりましたよ☆
イメージ 3
写真のうさぎの数×4~6くらいはいたような気がします。

卒園生達や園児の親御さん達がタンポポの葉っぱやら家から持って来た野菜やらあげておりました。
葉っぱ類はみんな仲良く食べていたんですが、
人参。

人参は、1個しかなかったせいでしょうか?

めざとく先に見つけた大きめのウサギが口に加え、踵を返し、
他のウサギに見えないように独り占めしながら食べるのを目撃しました。

やっぱり人参ってウサギには大好物なんでしょうかね???



そんなこんなで昨日は休ませてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

本日、予定より少し遅れて13時から開店しております。
是非、お立ち寄りください♪



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **