**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

寒さに負けないように、コチラをオススメします☆

台風は消滅しましたが、
北海道内、寒気にみまわれています。

姉が住む十勝ではモサモサ雪が降ったようで、
早速雪だるまを作っている小学生がいたそうな。

ええのぉ。
初雪で盛り上がれる様な年齢で(+_+)




札幌は雪は降っていませんが、なかなか気温が低いです。


昨日、今日で手袋を出した方も多いでしょう。



私は、コレを本日より着用です。
イメージ 1
1800yen

冬は寒い寒いネパールからの商品です。

表はウール、裏はフリース。
んもー、暖かいです☆
何年もお世話になっておるのです。
やめられまへん。


もっと寒くなったら、5本指の手袋の上にこれを装着します。


オススメします。
超オススメです。


なので、いま、サイトにアップする準備をしています。

待っててね(^_^)








リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **