**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニックなアウター入荷です!しかもいきなりお値下げです(+_+)

昨日はチカホに出店しておりましたが、
お陰さまでたくさんのステキなお客様に出会う事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

手伝ってくれた友人のIちゃんにもホント、感謝です!!!

私が作ったアクセサリーを3つもお買上げ頂いたのも嬉しかったな~。
ひとつは自分用に、あとの二つはご友人にプレゼントされるとのことで、
でも、まともなプレゼント包装が出来なかったのが申し訳なかったです。。。
今後、気をつけます。!!


さて、冬が濃くなってくる時期ですが、
エスニックなアウターが入荷しました☆

じゃん!
イメージ 1
9450yen
メンズLくらいの大きさかな~

表地はネパールのゲレ生地をウールのように仕上げています。
内側にはフリース。
温い!!!
温いです!!!!

イメージ 2
こちらはメンズMくらいかな~
163cm 肉多めの私ならこのサイズです。

しかし、この商品はのっけからお値下げします。。。。

なにか正体不明の固いモノが。。。
そう、例えるならご飯粒が潰れて固まった。。。そんな感じのモノが、
2cm程表地に付いていたのです。。。。
嗚呼( ̄ロ ̄lll)。。。。

9450yen→6720yen


実はもうひとつ。
似た理由でお値下げ品がございます(T_T)
イメージ 3
コチラのアームウォーマー
1800yen→900yen

実は1cm程の穴を発見。。。。
がびーん。
しっかりせねば、私(-_-#)





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **