**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

わくわくなピアス

昨日の暴風は凄かったですね~。

帰り道、イチョウの下には葉っぱがたくさん落ちていて、
雨もザーザーで滑る滑る。

転んだ方はいませんか??

お気をつけ下さい。。。


さて、本日は小さめなピアスをご紹介したいな~と。
Silver925です。
他店ではあまり見かけないタイプのものが結構あるかと思います。

イメージ 1
タコ
980yen

タコが言うのよ、タコが。のタコ。ではないけど、オクトパス。



イメージ 2
ウニ?
いいえ。
850yen


イメージ 3
ウミガメ
750yen


やっぱり生き物が多くなってしまうな(^_^;)
他、蜥蜴やコブラ、コウモリもオススメです。

このタイプは、スミマセン。。。
イヤリングに加工は出来ません。。。
申し訳ないです。。。。



最近、耳に付ける以外の目的でご購入される方もいらっしゃいます。

なるほど!

モノを作る方達はいろんな可能性を見つけるんですね。
当店の商品でインスピレーションがわくって嬉しいです☆

お話を伺っていてモノを作っている時の楽しさも伝わって来て私もわくわくします!


もう少しでサイトにアップ出来ると思いますので、
遠方の方はもう少々お待ちくださいm(__)m



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **