**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アルパカ忍者のバッグと一緒に来年を迎えましょう♪

なんだか、
夢の中で撮った写真のようになりました。

イメージ 1
chobico手描きトートバッグ
アルパカ忍者
3800yen

お正月用の買い出しの時に、
図書館でたくさん本を借りたい時に、
如何でしょうか(^_^)


あ、かなり多くの方々の、仕事納めの日のようですね。
今年は9連休との噂が。。。。


当店は5連休させて頂きます。

年末年始のスケジュール
12月29日(日) 11:30~18:00
12月30日(月)~1月3日(金)は休ませて頂きます。
1月4日(土) 13:00~20:00


お正月休みってなあに??
美味しいもの??
と、休み無く働く方も多々いらっしゃると思います。

陰ながら、応援しています!!


年末でお忙しいかと思いますが、
ビジュアル系??などど思ってしまったタイダイ染めのロングカーデもご覧になりに
是非当店まで足をお運びくださいませ。

こんなんです。
イメージ 2
5900yen
違う??
ビジュアル系じゃない??

叱らないで。。。
試着して、
そう思っただけなのです。。。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **