**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

昨日と今日の出来事の垂れ流しです

昨日はいつもより早めに営業を終了させてもらいて、
お陰さまで無事私立高校に入学してまいりました!

終了後にご来店頂いた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

入学式が16時からだったもので。。。
イメージ 1
発行者が住所不定
よく見たら突っ込みどころ満載の生徒手帳です(笑)
もちろん学割などまったく効かない生徒手帳なので、
もし、どこかに落ちていても悪用は出来ませんよ(^_^)

理事長がロン毛でサングラスに紋付袴。
校長がちょびひげ。
音楽の先生はハンサム。
体育の先生はデビルマンで悪者人間。
保健の先生はボインで色っぽいアフロ。
用務員さんはブルースハープと司会の達人!
生徒は三十路四十路の女だらけという変わった高校です。

技術とセンスを持った大人達が
全力で遊ぶ音楽イベントに参加できるのはホント、楽しーわー☆

次の授業が札幌であるのはいつなのか分かりませんが、
その時も早じまいさせてもらうかもしれません。。。。
スミマセン。。。。



そうそう。
10日程前にみかけたネコちゃんに、今朝会いましたの。
イメージ 2
前は雪の降る夜、
タクシーの運転手さんとお話していたのを見かけたのですが、
今日はひとりでいました。

人懐っこそうなクロネコちゃん。

野良なのかな??
お家はあるのかな?





片耳pierce100
201.2.6(木)~11(火.祝)
場所 当店
100以上の片耳ピアスの中から、
アナタを呼んでいるモノを探して下さいな♪
ちっさいシルバー925ピアスや、おっきな木製ピアス、
烏賊七宝さんが作る生き物モチーフの七宝焼ピアス等々☆
アカウントをお持ちの方、是非ごらんください(^_^)
シェア大歓迎です!!


*お知らせ*
保護猫の譲渡会がまた当店の入るビルであるよーです!!
1月25日(土) 11:00~16:00
1月26日(土) 10:00~15:00
中央区南1西6
第2三谷ビル6F OYOYOまちアートセンター
主催:ニャン友ねっとわーく札幌


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **