**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

春に向けて楽しいお買い物♪

春♪な感じが続いております、札幌。

新入荷の商品を使って、
店内のボディも春♪バージョンにしましょっと☆
イメージ 3
夏、だったかな。。。

刺繍とシェルボタンがステキなインド綿のブラウス 2500yen
パッチワークが可愛いインド綿のスカート 1980yen
ふんわりロングなインド綿のスカーフ 800yen
革紐がカッコいいシンプルなインド綿のバッグ 2400yen
あれ?
インドモノばっかりでしたね(^_^;)

あ、
ネックレスは札幌在住のアクセサリー作家・三ツ葉さんの水晶ネックレス 1000yen
でした☆





そうそう。
火曜日にお知らせしました『hand to heart』、行ってまいりました☆
ゲットした品々がコチラ!
イメージ 1
遂に、マスクの人の作品をゲットしましたよ!留美さん!!


留美さんに教えてもらったので(^_^;)



ペットボトル入れとバッヂ。

烏賊七宝さんからはカラスのブローチ☆



ん?

小さくて見えない??




ほいきた、ガッテン!


イメージ 2
カラスは既にいつもかぶっているボーシに付いてます。

マスクのバッヂはどうしようかな~


うひゃひゃ♪



あ、そだそだ。
烏賊七宝さんに関して、重大な発表があります。

でも、それは明日のお楽しみ♪


( ´ ▽ ` )ノ





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **