**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日、啓蟄。

降りますな、雪。
火曜の夜は久しぶりに雪の降る中帰宅しましたが、
あれから雪ですね。
せっかく春が続いていたのになぁぁぁ。。


本日、啓蟄。だそうで。
と知ったかぶっておりますが、
読めませんでした(^_^;)。
けいちつ、だそうです。

カエルや虫が冬眠から覚める日とされているらしいのですが、
残念ながら札幌の春は今日からではなさそうですね。
午前中は天気は良かったにな~



では、気分だけでも☆
イメージ 1
chobicoクラフトシール
380yen




イメージ 2
Eva.ぼたんねこ
蛙ブローチ
1500yen



イメージ 3
黄金虫?
何の虫??
900yen



イメージ 4
蛙ピアス
1200yen




昨日は甥っ子2号の誕生日。
いつまでこちょばしてって言ってくれるのかな~


今日は友人二人の誕生日。
遠くに住んでいるから暫く会えていないYと、
近く住んでいるからたまに会えるKと。

思い描く1年になりますように。


おめでとー( ´ ▽ ` )ノ






リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **