**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

クッキーもいいけど、カレーもね。

以前告知しましたが、

今月の営業時間、一部変更です。

3月18日(火) 11:30~17:00
3月19日(水) 定休日
3月20日(木) 14:30~20:00

3月25日(火) 11:30~16:00

上記の予定デス。
変更がある場合はまたお知らせしますm(__)m



さて、明日はホワイトデー。

なので、
いつもの飴ちゃん(オマケ)を増量します☆

特に、女性に多めに( ´ ▽ ` )ノ




タイ料理好きな奥様や彼女にどんなお返しをしようかとお悩みの方にオススメします。
イメージ 1
各300yen

売る切れてましたが、
ちょっぴり入荷デス。

いつものカレーを作るのと同じ手順で作れます。

料理をそんなにしない人でもわりと簡単に作れちゃいます。

なので、是非、作ってあげてくださいね。
あ、後片付けもお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **