**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大人のスタイル更新☆chobicoのバッグもエスニックと似合うのです

* * * * * * * * * * * * *
今月の営業時間、一部変更です。

3月18日(火) 11:30~17:00
3月19日(水) 定休日
3月20日(木) 14:30~20:00

3月25日(火) 11:30~16:00

上記の予定デス。
変更がある場合はまたお知らせしますm(__)m
* * * * * * * * * * * * *

なので、明日は17時までの営業となります。
早めに来て下さいね!(≧∇≦)


さて、春めいて。

雪は降ったりするけど、春めいてます、札幌でも。


そこで、久しぶりに『大人のスタイル』を更新しました。
(PC or スマホ)

チラ見
イメージ 1
結構見えてる?
なはは。

毒々しい色柄のインド綿ギャザースカートは私のお気に入りです。
好きだなぁ、こういう柄。

しかも結構なロングです。

モデルさんの身長が168cmなのです。
なのに、ロングなスカートです。

計ってみると86cmありました。
わりとマキシですね。

え?見えない?この写真じゃ。

見えないところに今回のポイントも隠されています。
モデルさんが持っているのは
chobicoの手描きトートバッグ。
黒猫ちゃんです。

アジアの毒々しい柄のスカートにも良く似合います。
きっとアナタのエスニックスタイルにも良く似合うことでしょう。



大事なことなので、もう一度。

久しぶりに『大人のスタイル』を更新しました。
(PC or スマホ)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **