**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアンスタイルマーケット☆4月に2日間開催( ´ ▽ ` )ノ

春めいたこの頃。

峠の雪は、道路にはほとんどありませんでした。



火曜の夜から車で十勝へ行ってまいりまして。

姉家族が住む十勝へ。



今回は遊びは殆ど無し。



義理兄の転勤が決まり、もうすぐ引っ越しなので、その手伝いをしてまいりましたの。


ちかれたびー。



しかも、とうとう抜かされてしまいました、甥っ子1号に。

身長を(T_T)


卒業まではなんとかなると思っていたのに、
成長期は恐ろしいですね(苦笑)。


来週の卒業式は行けないけど、
(叔母ちゃんは普通行かないとは思いますけどねw)
キミの成長をもちろん嬉しく思っておるので、これからも甥っ子2号と共に、こちょばしてやる。
身長は抜かされても、知恵ならあと1年くらいは私の方が。。。。
駄目かな。。

今日は甥っ子2号の卒園式もあったのだが。。。。
最初からそれは出られないな~
(いやだから、叔母ちゃんは普通行かないとは思いますけどねw)
と思っていたら、火曜の夜に着いたそうそう
「卒園式観に来たの???」と目をキラキラさせながら言うのよねぇぇぇ。

行きたかったぁぁぁ(T_T)

ま、今朝は札幌に帰る私を見送るよりテレビを見ていたいいつもの幼稚園児でしたので、
心置きなく出発できましたがね☆


さて、4月のお知らせなんです。
(PC or スマホ)

『アジアンスタイルマーケット in チカホ』を開催しま~す☆

4月10日(木).11日(金)
10:00~18:00

ティガ エルコ クリンチさんと一緒に出店しま~す☆

店主の作るハンドメイド作品の他、
バリ島で買い付けた素敵なランプや可愛い雑貨を是非( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



あ、そうそう。

鼻スースー、売り切れ一歩手前です。
イメージ 2
ご希望の方はお早めに!!




* * * * * * * * * * * * *
今月の営業時間、一部変更です。

3月25日(火) 11:30~16:00

上記の予定デス。
変更がある場合はまたお知らせしますm(__)m
* * * * * * * * * * * * *




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **