**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

2日連続(笑)

実は、今朝も行ってきました、
いやげ物展。


そんなに好きか?アタシ(笑)


4月に、十勝から道央(札幌ではない)に引っ越して来た姉が、
『誰かと一緒に行きたい!』と言うので、
入場料払ってくれたら早起きするよ~と半ば冗談で申しましたところ、
なんと、朝9時に『もうすぐ出発しま~す』とメールが(^^;)

なので、
姉妹仲良く行ってまいりました。ははは。


んで、入場の際に貰える銀の袋に入ったアレ。

ちーさま(松◯千春)のをお客様から見せて頂いていたので、
同じ物だと思っていましたが、
違いました。

昨日はこれ。
イメージ 1

ちぇ。残念。。と思っていたら、

今日はこれ。
イメージ 2
ジタンって書いてます、胸にw

やほーい!!


嬉しい☆


皆さん、なんでしたか??





さて、
道東方面の方へ。

お客様のライブの告知です。
イメージ 3

店内に貼っていま~す。

イヤゲ物展の上に(^^;)

オロナインズ
4月29日(火)
喫茶えいが館
19:30スタート
500yen

勝手にリンク貼りました。
スイマセン。。






リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **