**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

『旅行(気分になってね)写真展』スタート( ´ ▽ ` )ノ

今日は温かった。。。ってか暑かった??

どうやら、松岡修造氏が札幌に来るとか来ないとか。。。


さて、本日からこっそり始まった
『旅行(気分になってね)写真展』。


店内のあちこちに展示しております。
イメージ 1




イメージ 2

また、
人に見せたい写真をお持ちの方、是非!
自薦welcomeデス☆


明日、明後日にはもっと増える予定デス。
というか、今が少ない(^_^;)

皆様、お暇なら、来てよね(≧∇≦)




こんなピアスも入荷したことですし。
イメージ 3
蛇ピアス
980yen

蛇にピアス、じゃないですよ~

これはね、付け方が2パターンございますの。


興味のある方は是非、店頭にて訊ねてくださいな♪




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **