**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

チカホで雑貨イベント*Gluck Zakka Market*に持って行くもの( ´ ▽ ` )ノ001

6月は色々バタバタしております。

今週の木曜日にチカホの雑貨イベントに出店しましたが、
来週も出店の為、
その準備もちまちましております。

そこで、本日はチカホに持って行こうかな~新商品をちらっとご紹介( ´ ▽ ` )ノ


おなじみ、ゆるい生き物達(小)
イメージ 1
ヒトデ、蛸、カメ。
脇には勿論蛙ちゃんもおります。
水関係でまとめてみました。

でも、このカメは陸ガメかな(苦笑)


それ以外、哺乳類&鳥類
イメージ 2
可愛いフクロウとニャンコ、
そして、ひど過ぎるパンダ。。。

1ヶ180yenです。

きっと疲れたアナタのココロを癒すことでしょう♪うひひ。



やっぱりおなじみ、ワッペンもNewアイテム満載です。
イメージ 3
ウサギの歯が青い。。。

私の貼り方は、
少し熱めのお湯に数秒漬けて、ちょっと沁みた状態でアイロンを10~20秒。
そして、確認。
くっ付きが甘かったらまた数秒アイロンをあててくださいね。

あ、もちろん、当て布して下さい!

小さめの蝶や蛾なら200yen~。

キノコや蛙、ゆるいパグなどで、
アナタが飽きてしまった服やバッグを、またお気に入りにして下さい☆


そのチカホの雑貨イベントが、
コチラ


*  *  *  *  *  *  *  *

告知

Gluck Zakka Market Vol. 1
6月10日(火).11日(水).12日(木)
11:00~19:00

チカホの北3条交差点(西)です。
札幌駅側の、大きなモニターがあるところですね。

一度にたくさんのお店を覗けるチャンスです☆



☆告知☆
イベント出店や甥っ子達の運動会や法事などで営業日、時間に変更があります。

6月9日(月) 11:30~17:00
6月10日(火) Gluck Zakka Market vol.1 出店の為、お休み
6月11日(水) Gluck Zakka Market vol.1 出店の為、お休み
6月12日(木) Gluck Zakka Market vol.1 出店の為、お休み
6月13日(金) 14:00~20:00
6月14日(土) 14:00~20:00

6月21日(土) 14:00~20:00


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ください。
チカホで、店舗で、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **