**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ちょっと珍しいチャームでアクセサリーを

曇りだぁぁ、、、
雨降ってない(^_^)

と、喜んだのもつかの間、雨ですね、札幌。

近郊の街も同じでしょうか。。。。

☆告知☆
6月16日(月) 14:00~20:00
*雨の場合いつも通りの11時半~20時。
17日(火)が14:00~20:00となります

さて、明日は開催されるのでしょうか?甥っ子の学校の体育祭。
開催されれば、上記の通り、14時開店となります。
火曜に順延されると、いつもの通り11時30分に開店します。


上記にてお知らせします。
スミマセン、叔母バカで。。。


叔母バカついでに、
6月21日(土) 14:00~20:00
は甥っ子2号の運動会です。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご承知置きください。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


さてさて、
当店、他店とはちょっと違ったチャームが並んでおります。
イメージ 1


イメージ 2
ホオカムリの娘さんは「何かのキャラクターなんですか??」
と、訊ねられますが多分違います。
ただの可愛い娘さんです。

ただの、と言っても可愛い娘さんなので、
そろそろsold outに近づいております。
気になる方は、今のうちに是非☆


また、このチャームを使って自分だけのアクセサリーを作りたい!!
と思っても、自分には出来ない、、、、と下を向いた方、
大丈夫です。
お手伝いします( ´ ▽ ` )ノ

それぞれのチャーム代にプラス
ピアス 200yen~
イヤリング 300yen~
ネックレス 500yen~
(工賃、パーツ代含む)

是非、ご相談ください♪



そろそろ雨、止みますように。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **