**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

シルバー925製のアンクレットでーす!

もう終わってしまいましたが、

本日、お隣さんに、テレビカメラがやってきました☆

道内ではおなじみの『どさんこワイド』が、お隣さんからの中継でした☆


エレベーター降りて左のフラの教室から、長い廊下を歩いてハコイリアリクイさんへ。
の、途中。
なんせ生中継。

えへ。
当店も映っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

らしい☆

中継が始まる数分前にTwitterでこの情報をつぶやいたところ、
丁度家に居たお客様が見てくれました☆

当店とその並びのトロワ・サンクさんと、ネイルサロンのターコイズさんと当店☆
THE 便乗(笑)


さて、
そろそろ初夏らしい天気になって欲しい北海道。

初夏になって、夏になったら是非身に付けて欲しいのがアンクレット☆

じゃん!
イメージ 1
シルバー925製です。
24cm+2cm。
お月様がじゃらじゃらと☆
1ヶ付いている鈴がいい音です!


イメージ 2
こちらは男子にもオススメなデザインです☆
サイズも26cmなので、
オサレ男子諸君のご利用をお待ちしております!

紹介したアンクレットは2400yenです。

他、シルバー925以外のアンクレットも多数ございますので、
タイパンツや、ハーフパンツ、ワンピースに合わせて下さいね♪


そだ!!
先日紹介したワッペンとタイパンツですが、
ケータイ可のサイトにもアップしましたので、ご報告です(`_´)ゞ


是非ご覧下さーい!!



*お知らせ*
叔母バカでごめんなさいm(__)m
6月21日(土)は甥っ子2号の運動会を見たいので、
営業時間が
14:00~20:00
となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **