**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

神宮マーケット無事終了☆ありがとうございました!

雨ですな。。。

ですが、朝は強い日が射す時間もありましたよ~。

初めての神宮マーケット、終了しました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 1
ハンドマッサージをされてる方と同じテントになり、あれこれお世話になりましたm(__)m
気持ち良さそうだったなぁぁぁ。。。
次回(8月10日)も出店されるそうなので、当店共々、興味のある方は是非!

途中ボサノバのライブもあったりして、ココロに染みましたわ。
朝の森にピッタリでした。
もしかして、次回もあるかな?

ご来店頂いたお客様、スタッフの皆さん、周りの店舗の方々、大変お世話になりました!
ありがとうございました!!





そうそう、神宮へ向かう朝、こんなん見つけました。
イメージ 2
ガチャピンとムック!
道路工事の柵?
カエルとかサルとかはよく見るけど、コレはお初でした。
丁度信号で止まったのでパシャリ☆




本日は睡眠時間3時間程の為、
店舗に戻ってからすんごい睡魔と疲労感が私を襲い使い物にならない状態でしたが、
私はコレで乗り切りました。

イメージ 3
鼻スースー。
このオイルをこめかみに塗り塗り。塗り塗り。

するとどうでしょう、眠気が50%削減されました!

いやはや、使えますね、鼻スースー。

店頭にございます。
見つからない時は気軽に、ドコ?って訊いて下さい♪


*勝手に応援*(●ↀωↀ●)✧
保護猫の譲渡会がまた当店の入るビルであるよーです!!
8月9日(土) 12:00~16:00
中央区南1西6
第2三谷ビル6F OYOYOまちアートセンター

仔猫も成猫もいるよ♪
ふれあいコーナー復活!

あなたの生活に猫を足してみませんか?
ネコとの暮らしを望んでいる方も
暮らせないから見るだけと言う方もどうぞ譲渡会へ足をお運び下さい。
ポストカードやシュシュなどのチャリティグッズの販売あります。
 
ボランティアスタッフ募集中☆
会場の準備・後片付けのお手伝いをしてくれる方募集中です。
後片付けのお手伝いは当日飛び込み大歓迎☆
何か力になりたいと思っているあなた!
力を貸してください!

お願い:子猫のフード、猫砂、ペットシーツが不足しております
    おウチに眠っているものがありましたら宜しくご支援お願いします。

主催:ニャン友ねっとわーく札幌





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **