**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

モン族古布のスカートと、男子にもオススメな

雨です。
もうザーザーでした。


いつも使っている折りたたみ傘が見つからず、
大きく重たい傘を持ってまいりました。


重たい。けど大きいので、ザーザー雨の中でもたいして濡れませんでしたので、
まあ、いいか。あは。




んで、今日もモン族。おほ。

昨日のサルエルパンツは男子に是非( ´ ▽ ` )ノでしたが、
これはちょっと厳しいかな。
カワイイ形のスカート。
イメージ 1
自画自賛ですが、良い感じです。
程よい古布を使っています。
新し過ぎず、古過ぎず。
うふ。

ロング丈で80cmくらいのと98cmくらいのがございます。

トールサイズのアナタが着てもロングな丈ですね、98cmは。



明日は休みなので一気に紹介しますか。


エプロンでーす☆
イメージ 2


イメージ 3
モデルが私ですみません、、、

3分割されていて、ALLポケットになっています。
真ん中はファスナー付なので、
作業中落としたくないものはココに入れて下さいな。
こちらは男女問わずでしょう☆

大工仕事や裁縫、台所や販売対応など、
いろんなシーンで是非(^_^)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **