**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

気持ちEんです♪サバイシャツ

んでね、雨なの。

札幌はしとしと降ったり止んだり、ザーって来たり止んだり。



明日は今日よりは高くなる予報です、気温が。

湿気がスゴいのかなー、やっぱり。

まだまだ汗疹にも気をつけなければいけないですね、私の様な汗っかきさん達は。



以前、汗疹が酷いとき、眠るのにも一苦労しました。

一番酷い時は、シーツさえもかゆみの原因となり、私は睡眠不足で朦朧。。。



んで、活躍したのが当店のメンズプルオーバー、サバイシャツ。

サバイはタイ語で気持ちいい。

そうなんです。
汗をかいても柔らかさらっと100%コットンなので、
敏感になっている肌に負担がかかりません。

気持ちEんです。


でも、ひじの裏?ひじ?に汗をかいてまたかゆみが。。。

そんな事態にも長袖なので自然に吸い取ってくれました。
お陰さまで汗疹があっても快適に眠ることができました。

ありがとう、サバイシャツ。


当店サイトにアップしましたので、是非ご覧下さい。

チラ見♪
イメージ 1
他、アイヌ文様風の、実にカッコいいのがあったりします。
シブいロータス柄はカーキ色だったりします。


あ、1枚半袖もございます。
あとは長袖。


メンズサイズですが、女性にも是非是非。
こんなイイモノ、男子に独り占めさせてはもったいないですもんねー!


これからの季節もまだまだ太陽はギラギラしてます。
オシャレな上に、肌触りもいいサバイシャツを是非☆


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **