**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

深田 猫 鉛筆画展とFu's room

ありがとーございまーす!!( ´ ▽ ` )ノ
Facebook当店に『いいね』をしてくれた方が100を越えました☆

感謝クーポンを発行しました!
取得の方には合計から10%引かせてもらいます!!
店頭と当店サイトでご利用ください!!
※委託品とセール品は除外です。
クレジットカードをご利用の場合は5%オフとさせて頂きます。

8月31日までデス!
ずっと御贔屓頂いたお客様も、コレから御贔屓下さるお客様も、
Facebookのアカウントとお持ちの方はこの機会を是非ご利用くださーい!


昨日は定休日。

是非行きたかった個展に行ってまいりました。


深田 猫 鉛筆画展
イメージ 1
女中さん部屋
昨日から9月1日(月)までです。

当店にあるフライヤーで気になっていた方も多いハズ。

楽しかった~。

一人でニヤニヤしてましたわ。えへ。


んで、
入手したのがコチラ☆
イメージ 2
深田さんのポストカードと画集。

おまえはどこのワカメじゃ?
も好きです。


そして、偶然にも延長で開催中だった本田征爾さんの個展も☆ラッキーでした☆

で、缶バッヂ♪



カフェで抹茶オーレを飲んだ後、



南区澄川の『Fu's room』さんへ。


8月10日の神宮マーケットで隣になった縁を、
無理矢理つないで協力頂けないかと直談判に。
イメージ 3

とても素敵なオーナーご夫妻で、
インドから直接仕入れた雰囲気満点のピアスを展示販売させて頂くことに快諾くださいました☆


日常に手仕事の雑貨や材料を提案。
自らハンドメイドしたものや、インドからの手仕事の物を販売しているお店です。
(Fu's roomさんのサイト、そのまま(^_^;))
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

札幌市南区澄川5条4丁目2-1
10:00~19:00
火曜定休

『ピアス*イヤリング100』まで待てない!方は是非行ってくださーい☆
アクセサリーの他、インドモノの材料も店内にみっちり詰まってますよ~





☆お知らせ☆
9月1日(月) 11:30~18:00
9月2日(火)~10(水) 仕入れの旅に出てきます。
実店舗、通信販売、オークション等はこの期間は休ませて頂きます。

その前に是非、ご来店くださいませ(^_^)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **