**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アームのウォームならコレでしょう☆

連休最終日。
皆様、どのように過ごされたでしょうか?

ネットニュースによりますと。、スゴそうですね、台風。。。
札幌はその気になったのか、本当に台風の影響か、
1日中曇りでなんだかどんよりデス。
今大変なところもこれから大変になるところも、嵐が去ったところも、
暖かい布団の中で安心して眠れますように。


暖かい、と言えば、
今年も無事入荷しました、
アームウォーマー☆
イメージ 1
ウール&フリースです☆
写真のはちょっと小さめ。。。

お分かりになりますかね?ぱっつんぱっつんなの。
おほほ(^_^;)

早速当店サイトにアップしましたので、
是非是非ご覧下さいませ。



私と同じ様な環境の中でお仕事されている方にはコチラもオススメです。
同じ様な環境???
暖房ナシってー事です(≧∇≦)

イメージ 2
アームカバー☆
薄い生地なのに、意外と暖かい☆
薄い生地なので、パソコン作業や何かを書いたり、アクセサリー作ったりおやつを食べたり、
しても邪魔になりません。
使って分かりました。オシャレなだけじゃなかった!!
秋と春はちょっとした防寒に、
夏は文字通りアームカバーとして直射日光除けに、なかなか活躍しそうですよ!!!


アームウォーマーもアームカバーも
共に1800yenです。

是非是非( ´ ▽ ` )ノ


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **