**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

可愛らしいバッヂの裏に底知れぬ才能が。P E P O T A R Oさん

降りましたね、雪。

昨日の日中に、この状態を予想出来た人はいるのでしょうか?
いやーん。
昨夜は傘もなく、べっちゃべちゃで帰宅した方も多いかと。
もちろん私も(^_^;)

今日も1日中降ってましたね~。

にもかかわらず、ブローチを物色しに来て頂きありがとうございます。
これだけの作家さんやshopの作品が多数、

オシャレだなー!
可愛いなー!!
カッコいいなー!!!
スゲーなー!!!!


などなど

バラエティに富んでいるのはいまだけですよ~。

雪にも負けず、寒さにも負けず、当店を是非目指して下さい(≧∇≦)


さて、今回の
に参加頂きました作品とショップの紹介を始めます。



可愛らしいキャラクターがたくさん!!
全てがオリジナルのキャラクターです。
イメージ 1
缶バッヂ2ヶセット
324yen



イメージ 2
プクプクブローチ
648yen
触ってみて下さい。本当にプクプクしています☆




イメージ 3
リボンブローチ
648yen
小鳥の可愛い生地で作ったリボンブローチ。
なんとこの生地もP E P O T A R Oさんのオリジナルです。

そうなんです。

本気(マジ)で全てがオリジナルなんです。
種類の多さに度肝抜かれますよ!
こんなに可愛いちゃん達を二人でつくるP E P O T A R Oさん。
底知れぬ才能が。。。。

イメージ 4


缶バッヂの16ヶセットは、
2ヶセットよりちょっぴりお得になっています。

友達やサークルの仲間、同じ職場で分け合っちゃってください( ´ ▽ ` )ノ




期間 11月13日(木)~25日(火)
※19日(水)は定休日の為、休みます。
Facebookのイベントパージはコチラ↓
お仲間を是非招待して下さいね!

制作/協力
烏賊七宝
QueseranPasaran

有り難いことにたくさんの作家さん、ショップにご協力頂けることになりました。
きっと愉快で素敵な作品が集まることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!!!私も楽しみデス!!!




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **