**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ココロをほぐす効果抜群のフェルト製の生き物達

そうでした。3連休でした。
姉家族も近いけどわりと距離あるよね、ってーとなりの隣町から遊びに来てます。
中川商店は行けたのでしょうか?

昨日は止まった暖房もずっと入っているのでそれなりに寒いのかな?今日は。
皆さん、暖かくしてくださいね~。


暖かく、と言えば、ウール。毛糸。フェルト。

フェルトの指人形、入荷デス。
イメージ 1
ネパールからやってきましたよ~
コアラ、ライオン、蜂。
はすぐわかるけど、
ピンクのはウサギ?
真ん中のはシカ??
左の黒ブチは。。。何でしょう。。。
と言った具合にゆるさに磨きがかかってます。

『可愛いけど指人形って。。。どう使えと。。。。』とおっしゃる貴方。
こども相手に遊ぶだけが指人形ではありません!!

色気のないペン立てに如何でしょう。
イメージ 2
緊張の続くオフィスで、癒しになる事でしょう(^_^)

中に詰め物をしてディスプレイも出来ますねー。

固くなったココロをちょっぴりほぐす、かも♪



こちらもココロをほぐす効果抜群!


山羊ポーチ。
イメージ 3
めんこいわー( ´ ▽ ` )ノ

ただボディは小さめなので、用途は限られます(^_^;)

お気に入りのパワーストーンや、お守りを入れてもいいかも。
また、旅行の際のピアス入れ、とか?

下記のイベントに持って行く予定です。
気になる方は是非いらして下さいね!!


*お知らせ*
チカホ雑貨イベントに出店します☆
Gluck Zakka Market vol.2
1月13日(火).14日(水).15(木)
11:00~19:00
北3条交差点広場.西
(札幌駅側の大きなモニターがあるところデス)
29もの雑貨屋さん、手作り作家さんが集まります!
当店おなじみの『烏賊七宝(イカシッポウ)』さんも参加☆
有名な雑貨屋さんも参加しますよ~
前回、6月にお配りしたポイントカードもそのまま使えます!!
詳細はコチラ↓





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **