**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

Gluck Zakka Marketにご来店頂きありがとうございました!!!

Gluck Zakka Market vol.2
無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの方にご来場、お買上げ頂きありがとうございました!!

イメージ 1

当店ブースは、
用意した照明が全く足りなかった為、

「あっ、色がイマイチわからないですよね。。。コチラの(方の)ライトが一番明るいですので、、、」と移動をお願いすると、皆さん快く応えて下さいました。

私の準備不足のせいで、お手数をおかけ致しました。申し訳ないです。。。

また、出店者のティガ エコル クリンチさんが、
見るに見かねて、『探したら家にあったから』と、
とても明るい工事現場で使う風のライトを貸してくださって、
ホント、助かりました(^_^;)

札幌駅近くに勤務している友人が3日間様子を見に来てくれて、
「明るくなったね~。良い人に助けてもらってよかったねー!!!」と言ってくれました。

はい。
良かったデス。
助かりました。本気(マジ)で。


今回初めてご一緒した、
おなじみのBeads&Craft  Aimさん、
おなじみのQueseranPasaranさん、
初めてご一緒した、当店ではおなじみの烏賊七宝さん他、
出店者の皆さん、
ありがとうございました。

皆さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また一緒に笑って下さい(^_^;)

次回、
Gluck Zakka Maeket vol.3
4月20日(水).21(木).22(金)
11:00~19:00
北3条交差点広場.西
(札幌駅側の大きなモニターがあるところデス)

です。

お配りしたスタンプカードは次回まで保管して置いて下さいね!


さて、本日から店舗で皆様のお越しをお待ちしております。

そうそう、
烏賊七宝さんのブローチが入る予定です。
イメージ 2
このGluck Zakka Marketに来られなかった方は、
楽しみにお待ちくださいね!!




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **