**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ペンダント*ネックレス展にいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ

ふぶきがふぶぶ。

ホント、吹雪がふぶぶな土日です。
皆さん、ご無事でしょうか?

雪かきもさることながら、風も強くて歩き辛い!!!!

そんな中、ご来店頂きありがとうございます。

1月。2月。3月。
まだきっとこんな日があるんでしょうね。。。。

負けないぞ!!!

皆さんも負けないで!来る2月の
【ペンダント*ネックレス展】に是非いらしてください(^_^)

イメージ 1

ペンダント*ネックレス展
2月5日(木)~15日(日)
11:30~20:00
場所 雑貨屋 孵 内
   札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル4F
(期間中休みはありません。いつでもいらして下さい☆)


滲み出る個性が光るハンドメイド作品とアジアンズの共演です。

烏賊七宝さん
が参加予定です。

他、現在検討中のショップさんや作家さんも。
増えるかもしれません。そーなればもっといいなー。


私もちょいちょい作るつもりでいます。えへ。
みなさんの作品の邪魔にならないようにね(^_^;)


◯お知らせ◯
明日、1月19日(月)の営業時間を変更します。
14:00~20:00
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

開店後は下記にてお知らせします☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **