**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニックなパンツとスカートをサイトにアップしました!!

本日もサイトにアップしましたの、おにゅう。

(PC or スマホ)

トールサイズの方、歓迎のスカートとパンツです。

エスニックな雰囲気ですが、
ライダースジャケットにも似合いそう。
いいえ、似合います。

イメージ 1
モデルさんの身長は168cm。
ふともも周りが80cmワイドタイプのパンツです。
カッコいい!!
痩せた男子のバンドマンやパフォーマーが履いてても似合うべなー。
あ、ゆったりサイズです。

スカートは同じ柄のセミタイト。ロングです。
こちらはやや細目です。
詳細をご覧下さいね。

素材は、ポリエステルとポリウレタン。
生地は薄手ですが地味に暖かい素材です。
なので北海道なら5月までは十分活躍しますよ~。

明日もおにゅうをアップする予定です。
お楽しみに(^_^)



新情報追加!
ペンダント*ネックレス展
2月5日(木)~15日(日)
11:30~20:00
場所 雑貨屋 孵 内
   札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル4F
(期間中休みはありません。いつでもいらして下さい☆)


滲み出る個性が光るハンドメイド作品とアジアンズの共演です。

烏賊七宝さん
が参加予定です。

実は、
こんな小さな店に、希少なガムランボールを預けてくれるショップさんが現れました!
『音』にもこだわって探し続けたガムランボールを展示販売していいよーって!!
ありがたや。ありがたや。
恥ずかしがり屋の店主さんなのでショップ名は公表できませんが、
北海道ではない、どこか、のショップさんです。
ティガ エコル クリンチさんとあわせてたくさんのガムランボールが集まりますよ~( ´ ▽ ` )ノ


他、現在検討中のショップさんや作家さんも。
増えるかもしれません。そーなればもっといいなー。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **