**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

天然石とカエルちゃんでブレスレット☆

なんだか3月中旬な気分になるこの頃。
街を走る車は結構な泥だらけ。
暖房は開店と同時に切れたりするここ数日。

カレンダーで確認したくなりますよね(^^;)

さて、作りました。
春からの、普段使いのアクセサリーに加えて下さい☆
イメージ 1
天然石とカエルちゃんのブレスレット。
水晶と、フローライトと、トルマリン入り水晶。
こちらはちょっと大きめです。


イメージ 2
四眼天珠と水晶とクリソコラのブレスレットです。
家庭円満・健康・金運。
かな?
あなたの希望が叶いますように。


イメージ 3
カエル付がちょっと増えましたので、
カエル好きな方にもオススメなのでした☆


ケロ。



☆お知らせ☆
アジアンスタイルマーケット in チカホ vol.3
2月26日(木)~27日(金)の二日間☆
11:00~19:00
ティガ エコル クリンチさんと一緒です( ´ ▽ ` )ノ
新しい商品がどかっと並ぶと思いますよー☆
(この2日間、店舗はお休みです。チカホでお待ちしています。)


廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *