**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ネパールからパンツ☆レッツチャレンジ!

連休最終日。

定休日ですが、休日なので営業しておりました。
知って知らずか、ちょいちょいお客様に来て頂いてあり難い1日です。

本日は19時までの営業となります。

明日は、本日の代休とさせて頂きます。
お休みです。
ご了承くださいませ。


そうそう。
昨日の夕方に来てくれたOさん。
もうベロベロになって来ちゃだめよ。 
お隣さんが心配してくれる事態になったわよ。
お酒は飲んでも飲まれるな。
ね!


いい天気がわりと続いたGW。

夏物衣料も気になってきましたよねー

ネパールからやって来たパンツはこちら!
イメージ 1
得意のパッチワーク☆
これからの季節に超オススメです!


イメージ 2
上記とほぼ同じ形のパンツ。
もんぺ型ですね~。
結構薄い生地なので、暑い夏でも風がすーっと通ると思います。


男女兼用です。

店舗なら試着も可能です。
むしろウェルカム。


気になった方は、レッツチャレンジ!


ネパールとその周辺国の方々に、
踏ん張れる力を、
彼らの神々が与えてくれますように。



廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *