**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニックなボディバッグなら、当店オススメも候補に是非☆

母の日。
でしたが、結構寒い1日でしたね。

寒いけど、天気は良い。
自転車で出かけた方も多いかな??

先日、友人が自転車でコケたようで、なかなかの怪我を負ったようです。
痛い。。。。
同世代なので治りの速度が気になります。。。。
お大事にね、S師匠。

でも怪我の治りが早い人もいるんですよねー。
Yちゃん。
S師匠がYちゃん体質でありますように。



で、自転車。

自転車に乗る時、ボディバッグを背負ってる方も大勢いらっしゃると思いますが、
当店オススメのボディバッグも仲間に入れて欲しいです。

イメージ 1
ナガ族織り布タイプ。

シブいですね~。
カッコいいです。
40代以上の大人にもオススメ出来ます。


こちらは若人向きかな?
イメージ 2
ナガ族タイプより大きめです。
カラフルな生地はネパールもの。
縫製はタイランドです。

小さめなタイプが多い中、
大きめです(笑)。

体の大きい方にもいいかもですよ~


あ、くれぐれも、運転は慎重に。
慎重にやってるつもりでも、
更に慎重に。

よろしくたのんます。

自転車に体当たりされた事のある私からのお願いです。



☆お知らせ☆

5月14日(木)~16日(土)
北海道キルトウィーク2015

場所:きたえーる
10:00~17:00

前売 1300yen 当日1600yen
但し、当店にてお配りしているフライヤーを持参して頂くと、
当日料金から100yenお得になります☆

え?なんでって??

当店もこちらのイベントに参加させて頂けることになったからです☆
詳しくはこちらへ
一緒に参加されるショップさんの一覧もございます☆

開催中は、店舗、通販共にお休みです。
5月17日(日) 14:00~20:00




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *