**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニックでアジアンなアクセサリーが続々でーす!!!

今日は暑かったですね~。
え?これは暑かったのか?
おほほ。こんなの暑くないよ~ん。

仕入れ先のタイよりずっと涼しいので(^_^;)

すんずれーすますた。


で、暑いタイからこの度仕入れて来た商品たちの紹介デス。
イメージ 1
ヘビです。
イエ~ス!ヘビピアス。
こちらは右耳用。
耳たぶの穴に通してから上を引っ掛けます。
カッコいい!!!

左耳用は色違いなので、お好みで是非是非☆



こちらはブレスレット。
二つ付けてます。
大人のアナタに是非是非です。
イメージ 2
カッコいいし、付け易い。
何故に付けやすいか??

それはね。
留め金がマグネットなのです。
なので面倒な作業のありません。

もしかしたら、磁気ネックレス効果もあったり、するかも??
淡い期待中☆



イメージ 3
こちらはブレス&アンクレット。
今ならお揃いにできますよ~ん☆
ターコイズカラーは夏の定番!!!バンバン!!




明日からのスケジュールです。

5月30日(土) 14:00~20:00 (予定)
※所用のため土曜日は開店時間が遅れます。
申し訳ございません。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *