**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

カエルモノ。蛙モノ。かえるモノ。ケロ。

今回はちょいちょい入っています。
カエルモノ。

昨日の置物もそうですけど、
今日ご紹介したいのはカエル。
カエルモノ。


キャンバス生地ってー言うんですかね?
カエル柄です。
イメージ 1
3カラー。
正直、これは本当に珍しい。
いやんや、マジでさ。そうさ、マジさ。
本気と書いてマジと読む、くらいマジです。
はて?これで何を作りますか??



作る事は出来ないけど、
カエルモノが欲しいアナタには、
やっぱりアクセサリーですよね~
イメージ 2
ペンダントっす。
ケロ。
キラッキラのカエルちゃんペンダント。
結構大きめです。存在感ありまくりです。


お揃いをご希望なら、こんな指輪もございます☆
イメージ 3
キラッキラの葉っぱに、
キラッキラの蛙ちゃん。

たまりま7(せぶん)
たまらんち会長(元)。

駄洒落も炸裂しますってね(^^;)

ゆるひて。
ちょんまげ。


( ´ ▽ ` )ノ



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *