**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ひとひねり。が嬉しいTシャツは当店初登場☆

気温の低さは相変わらずだけど、
今日は幾分マシか?

マシらしいですね、実感はありませんが(^_^;)

とにもかくにも6月8日。立派に初夏です。
遠くから眺める藻岩山にも雪は見えないし、
初夏でーす!!!


なので、Tシャツ。

今回は、今までとはちょっと雰囲気が違うタイプのTシャツも入れてみました。

マブイねーと、とあるハンドメイド作家さんが言ってくれたシリーズです☆
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
メンズSとMサイズの展開です。
女性のM~Lサイズの方にも是非是非な「マブイ」柄のTシャツ。


如何でしょう( ´ ▽ ` )ノ




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *