**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

初夏祭☆おたまくじの栄光はスガワラさんに☆

昨日は店舗はお休みさせて頂きました。

休んで何をしたのか。

以前からお知らせしていた通り、
北海道神宮境内にて行われた初夏祭・ストリートマーケットに出店させて頂きました~。

天気にも恵まれ、
木陰でぼーっとするには最高のシチュエーション☆
イメージ 1

のんびりとした雰囲気の中、
手描きTシャツ*chobico』さんと『幾何雑器の器、スガワラの器』さんと並んで、
皆様のお越しをお待ちしておりましたわ(^^;)

マーケットと同時に開催されたライブには、ラスタのお二人が出演されておりました☆
のんびりとした雰囲気をいい事に、ちょっと抜け出してライブを楽しんだのは内緒の話(^_^)


チカホの雑貨イベントで数回お会いしたお客様が偶然通りかかりご挨拶したり、
烏賊七宝さんのファンの方に「あ、もしかして烏賊七宝さんの。。。。」と訊ねられ、
店舗にある作品を紹介したり、
幾何雑器の器、スガワラの器』さんがおまたくじの最高商品を当てた現場に居合わせたり、

そうなんです。

おたまくじの最高商品を当てたんです!!!!
幾何雑器の器、スガワラの器』さんが( ´ ▽ ` )ノ

あー楽しかった!!

おめでとー!!!

いい現場に居合わせたことに、感謝します☆
我が事のように喜んでしまった(^_^;)
感動をありがとー☆


その、幾何雑器の器、スガワラの器』さんの作品をまたまた購入してしまいました。うふ。
イメージ 2
あー、めんこい。
今日から早速身に付けております。

うふふ。


良い1日でした!

皆様、ありがとうございました!!!



☆お知らせ☆

6月24日(水) 定休日*ONE DAY SHOP参加(Rose's house内)/札幌市白石区栄通13丁目4-19

6月27日(土) 11:30~19:00
6月28日(日) 神宮マーケット(北海道神宮駐車場)出店の為、
       営業時間の変更 12:00~20:00


7月3日(金) 11:30~18:00
7月4日(土) ヨガの祭典(芸森スタジオ)出店の為、店舗はお休みです。
7月5日(日) ヨガの祭典(芸森スタジオ)出店の為、店舗はお休みです。
7月6日(月) 14:00~20:00

今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの旅に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *