**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

8月のフライヤーん( ´ ▽ ` )ノと「とりねこてん、展」

日曜に刺された所は今日も順調に熱を持って腫れております。

うぎゃ。

所謂ヤブ蚊ってーやつですね、きっと。

昨日、薬局に勤める友人に愚痴ったところ、
患部にガーセを貼って湿布で覆えば?と言われ、
昨夜から早速実行中です。

だから掻きたくても掻けない。
いえ、それよりも、掻いたら痛いんです。

それでもやっぱり痒い。

今日も鼻スースーのオイルが活躍しています。
湿布の周りを塗るってー技ですが(^_^;)


さて、あと1回寝ると(つまり明日)、
あの方(手描きTシャツ*chobico*)の個展が始まります。


今回は手描きTシャツは少ないようですが、その代わり刺繍モノがどどどっとあるようです。
鳥とネコがお好きな方なら、時間を作って行った方がきっといいです。
タマラナイ!!!!作品がどどとっと並んでいるはずなので、是非是非!!!!



さて、さて、もう少し寝ると8月がやってきます。
早いですね。

で、フライヤーん( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 1

勢い余って、9月の分まで載せています、イベント出店情報☆
また、8月11日はお盆休みを頂いて、
私の夏フェス(お墓参り)に行って来ます。
ご了承ください。

クーラーのない、暑い店内ですが、
扇風機とうちわで、皆様のお越しをお待ちしております。


☆お知らせ☆

8月17日(月).18(火) rucni zakka&handmade vol.4*11:00~19:00
          チカホ・北3条交差点広場(西)

8月23日(日) 神宮マーケット(北海道神宮駐車場)*6:30~9:30



今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *