**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お出掛けから、ただいま、そしておやすみまで。使えるチュニックワンピ☆

今日も暑ーい!!!



せめて家では楽々な格好でいたいですよねー。


でも、出来ればおでかけ用にもなるのがいいなー。



うんうん(^_^)




そんな方にこちらをオススメ!!!!

タイコットンのチュニックワンピース
イメージ 1
楽々じゃないやーん!!!
ボディにフィットしてるやないかーい!!!

とツッコミを入れた方、次の写真を。

イメージ 2
だら~ん(^_^;)


もいっちょ!

だら~ん(^_^;)
イメージ 3

からの、

ピシッと!!!
イメージ 4
おおお!!!かっけー( ´ ▽ ` )ノ


けっこうな、ゆったりサイズです。
トップバストが130cm程...。だったりします。

ゆったりサイズの夏衣料をお探しの方にも是非是非!!!






☆お知らせ☆

8月17日(月).18(火) rucni zakka&handmade vol.4*11:00~19:00
          チカホ・北3条交差点広場(西)

8月23日(日) 神宮マーケット(北海道神宮駐車場)*6:30~9:30



今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **