**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ゆったり着たい方、 ゆったりサイズをお探しの方にオススメです。

あれ?

今日ってこんなに気温低い日だったの???

私と同じように思っている方もいらっしゃいますよね???

窓全開だったのに、今はピシッと閉まっています。
むー。
九月は難しいですね。

当店のファッションリーダー、トルソー子ちゃんもストール巻き巻きしました。
イメージ 1
トルソー子ちゃん。
いま、命名されました(^^;)

彼女は9号サイズのナイスバディですが、
着ているカットソーはトップバスト120cmと大きめサイズ。
ゆったり着たい方、
ゆったりサイズをお探しの方にオススメです。


絵柄はないの?

違う形になりますが、ございますよ☆

イメージ 2
ガネーシャがどーん!!
ハンサムですね(^_^)


蓮がお好きな方にはコチラ☆
イメージ 3

何れもトップバスが120cm超えです。

ゆったり着たい方、
ゆったりサイズをお探しの方にオススメです。


( ´ ▽ ` )ノ




☆お知らせ☆

9月8日(火) 11:30~18:00
9月9日(水) アジアンスタイルマーケット vol.4*11:00~19:00
          チカホ・憩いの空間(5番出口近く)
9月10日(木) 12:00~16:00

9月11日(金)~17日(木) 臨時休業(仕入れに行ってきます。)

9月18日(金)~ 通常営業(11:30~20:00)


今のところ、こんなスケジュールになっています。
変更がある場合は随時お知らせしていきますね。
ぼっちーずの為、イベント出店や仕入れの度に休んですみません。。。。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **