**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

えっさほいさと、ワンピースが並びました☆

今日も素敵な新商品をえっさほいさと店頭に並べております。

本日はワンピースを紹介させて下さい。


厚めの生地を使ったワンピースはゆったりサイズ☆
イメージ 1
形はバルーン風。
丈は106~110cmなので、
小柄な方にはロング丈、
トールサイズの方には、ミディアム丈。
レギンスやパンツをあわせても可愛いです。
うひひ。



こちらもゆったりなワンピース。
タイダイ染めです。
イメージ 2
花火の様な染めがなんとも綺麗ですね。

サイズは上記のワンピースに近い感じです。
生地もしっかりしています。
首元はオフタートル風。
胸辺りにひとつタックが入っているのが可愛いですねー。



こちらはチュニックワンピース、かな。
裾は大きくスリットが入っています。
イメージ 3
よこしまに見える部分は、実は刺し子です。
手が込んでいます。
大人の女性に似合う一品ですね。


明日は柄モノを中心に紹介で来たらなーと思っています。
ド派手な感じがお好きな方、ご期待下さい☆


( ´ ▽ ` )ノ



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **