**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

手描きTシャツ*chobico*のTシャツが入りました☆

寒い毎日で、中山峠ではとうとう初雪。
雪虫出現は伊達じゃなかったんですね(T_T)

こんな寒い季節ですが、うふ。半袖の紹介デス。

手描きTシャツ*chobico*のTシャツが入りました☆

大きめのサイズが中心です。

シャー威嚇茶トラ
メンズL
イメージ 1



メンズL
イメージ 3


月とスッポン
メンズS
イメージ 2
月は、スッポンの向いてる方にありますよ。

これからの季節、長袖Tシャツを合わせて着るのも良いですよね~


さあ、皆様。お急ぎ下さい( ´ ▽ ` )ノ





*お知らせ*
下記のとおり、営業時間を変更します。

10月15日(木)~31日(土) 11:00~19:00

理由。
今年は秋が早く、このビル自体が冷えきっております。
11月1日(日)から暖房が入るまで、
上記の通りとさせて下さい。

何卒、ご了承下さいませm(__)m


* * * * * * * * * * * * *
勝手に応援シリーズです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaerunelra/68506203.html

ニャン友ねっとわーくブログ
人見知りで、初めての場所、ニャン友の事務局まで行くのはドキドキする。。。
という方は、是非当店へお持ち下さい。
必ず事務局へ届けます。
(だって事務局と同じビルなんだもん)
皆様のご支援をお待ちしています。
* * * * * * * * * * * * *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **