**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

冬眠展☆chobicoさんとぼたんねこさん!蛙!亀!蜥蜴!!!

どかっと降っちゃいましたね、雪。
今日はブーツやゴム長靴でお出掛けの方が多いでしょう。
私も昨日の教訓で長靴です。


さて、足下の悪い中、
私たち 冬眠 しちゃうかもしれないから 
12月10日(木)~23日(水.祝)

本日も、エスニック雑貨と合わせてちょいちょい足をお運び頂いております。
ありがとうございます。

本日は2作家さん、おなじみもおなじみのお二人です。


もう説明不要ですよね。
この「かめかめかめかめかめ」は袖にも背中にもカメがおりまして、
全部で10匹描かれています。カメだらけ(^_^)
イメージ 1
メンズLサイズ
写真はカーキに見えますが
すみません、深緑系です。


おなじみ、カエル変態。
イメージ 2
こちらは、カーキ系ですね。
やはりメンズLサイズ。


小さいサイズをご希望の方はアカメ雨蛙は如何でしょう☆
イメージ 3
ネイビー系。
女子S~Mサイズ。

こんな感じでいつもより多く、「冬眠」系を納品して下さいました☆
気になる方は是非、お急ぎ下さいね!
23日までですよ~( ´ ▽ ` )ノ

あ、先日ご紹介した長袖Tシャツ蛙いろいろは素敵な方に購入頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


そして
もうおひとかた。
Eva.ぼたんねこ」さん。
イメージ 4
安定のトカゲブローチです。
最近は小さいタイプが主流?大変人気がありますよ!


小さいタイプと言えば、カエルちゃんも☆
イメージ 5
そう。カエルって後ろ足長いんですよねー。
目は、トカゲと同じスワロフスキービーズを使用。キラッキラですよ~。

今回の冬眠展、やはり蛙モノ、亀モノ、蜥蜴モノが多くなっております。
マニアの方にも気に入って頂ける作品、商品だらけですので、
この機会を見逃さずに、是非お越し下さいませ。

( ´ ▽ ` )ノ

*参加者全員*
の出展品を紹介!!
*クリスマス前に会いに来て*
私たち 冬眠 しちゃうかもしれないから 
12月10日(木)~23日(水.祝)

この期間限定のポイントカードを発行します☆
3ポイント貯めて下さい♪
3ポイント貯めて頂くと、
下記の当店オリジナル缶バッヂを1ヶプレゼント!なのです☆★☆
*冬眠展出展作品と+@のお買い物1000円毎に1ポイント!
イメージ 4


きっと、クリスマスプレゼントにもいい、
素敵な作品が並びますよ☆


* * * * * * * * * * * * *
勝手に応援シリーズだニャ。


ニャン友ねっとわーくブログ
人見知りで、初めての場所、ニャン友の事務局まで行くのはドキドキする。。。
という方は、是非当店へお持ち下さい。
必ず事務局へ届けます。
(だって事務局と同じビルなんだもん)
皆様のご支援をお待ちしています。
* * * * * * * * * * * * *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **