**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

寒いこんな日はアジアン料理を。インスタントですが。

寒い寒い。
最高気温がマイナス4度?再適温がマイナス8度???
寒い寒い( ̄ロ ̄lll)

寒い中、ご来店頂きありがとうございます。

さて、そろそろ正月雰囲気が香りだす頃ですが、
鏡餅は28日に飾るといいとネット上に書いてあったので、
当店はそれになって明日飾ろうと思います。
アジア雑貨屋に鏡餅
悪くないでしょ?


さて、年末年始、ごちそうだらけでごちそうがごちそうではなくなる事もある?

そんな時は是非、アジアン料理を。
ってか、インスタントですが(^_^;)
イメージ 1
右がブタミンチラーメンです。
小腹が空いた時に丁度いい量ですよ!
辛いのが苦手でも大丈夫。
ブタミンチ味は辛くありません。
辛くない異国の味をこの機会にお試し下さい。

辛いモノ好きな方には、コチラ☆
イメージ 2
左は粗挽き唐辛子。種も一緒に粗挽かれています。
一味唐辛子を20回は振るタイプの方にオススメですよ。
かっらーい!!!!ですからね~。
右はグリーンカレーの素、パウダーです。
ココナツミルクも入っているのでそのままお使い頂けます。
またパウダーなので、炒め物などの他の料理にもイケます。

是非お試し下さい☆


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **