**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大人のスタイル、更新しました!

あらあら。
寒くなっちゃいましたね。
しょぼん。


大人のスタイル、更新したのになー。
春なんだけどなー。

でもいいの。

テーマは春の防寒だから( ´ ▽ ` )ノ
http://www.zakkaya-kaeru.com/otona.html
(ケータイ以外)
春って意外と寒いでしょ?

と、

手袋しなくなってくるから、大振りの指輪欲しくなるでしょ??


でも、サイズが。。。。


そんな問題にぶちあたったら
是非「大人のスタイル」をご覧ください。

今回は女性向け、ですな。
がしかし!少数派の男性もレッツ( ´ ▽ ` )ノ!!!


今回、大活躍な指輪はもう少しで当店サイトにアップされます。
もう少々お待ち下さいね。


そこで、

チラ見。

イメージ 1

ケロ!!



勝手に応援!!

明日も保護猫の譲渡会が当店の入るビルでありますよ!
3月21日(祝.月) 10~15時

場所はいつもの6階OYOYO。
問い合せは主催のニャン友ねっとわーく札幌へ。



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **