**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

スキフェス無事終了しました!ありがとうございました!!!

3月ももう終わりですね。

月寒ドームもおしまいなるそうです。

きょうしんかいじょう。
耳で覚えていたけど、そういえば漢字って??

と思いながら現地に到着。

入り口にどーんと有りましたよ、
共進会場と書かれておりました。
ま、普通に考えてこの字ですよね(^^;)

昨日は札幌最後のスキフェスに沢山の方に来場頂きありがとうございました。

今回は、隣接するブースは初対面の方々で緊張しましたが、
良い方々に恵まれ、無事に終えることが出来ました。
あまた何処かでご一緒できたら嬉しいです☆
イメージ 1
主催のRose's Houseさん、
スタッフの皆さん、
大変お世話になりました!!!!!

また、こんな愉快なイベントの企画に参加出来たら嬉しいデス!!!!





今回人気が高かったヘビピアス。
イメージ 2
あともうちょいです。


フクロウも人気でした。
イメージ 3


本日から店舗に戻っております。

キノコ柄が激しいチュニックワンピも入荷しました。

イイ柄のレギンスも活躍の季節です。

この春、誰真似でもない、
オリジナルな組み合わせのファッションを楽しみたい方は是非当店もご参照下さい( ´ ▽ ` )ノ

しかも!!



4月5日まで、
春のバッグまつり
バッグ、財布、ポーチがポイント2倍です。
Now get the chance!
( ´ ▽ ` )ノ




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **