**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

さあ!春です。 皆さんの耳を飾りましょっ!!!

春ですなぁ。

クロッカスも咲きました。

チューリップはぐんぐん伸びてます。


店内の植物達もぐんぐん成長しています。

もちろん私も横に。。。。。



さあ!春です。

皆さんの耳を飾りましょっ!!!

片耳ピアス☆
ヘビ
イメージ 1
めっさカッコいいですよ!
右用と左用のデザインがよーく見ると若干違います。
うひひ。


ちっちゃめです。
蜘蛛。
イメージ 2
蜘蛛って足8本じゃなかったっけ??
老眼ズのせいかしら?6本に見える。。。


フクロウ好きな方へ!!
ミミズク!!!
イメージ 3
左右違う色もたのしめますよ~。


普通に両耳タイプには、
ちょっと古めかしい?
古いのが新しい??
80年代風のピアスが入荷デス!
イメージ 4
あの時代は、イヤリングが圧倒的に多かったですけどね。


( ´ ▽ ` )ノ





*お知らせ*

下記のイベントに参加させて頂きます!

グリュック雑貨マーケット vol.6
4月26日(火)・27日(水)〔11:00~19:00/最終日18:00〕
札幌駅前通地下歩行空間北3条交差点広場〈西〉
西洋/東洋の海外雑貨やレトロ雑貨・陶雑貨・オリジナル雑貨と一緒に、
美味しい珈琲やパンも味わえる雑貨市。
※当日は、店舗はお休みとなります。
チカホでお待ちしております☆



リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
**東急ハンズさんの隣のとなり**

http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **