**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

Favori雑貨marche in えんがる!無事終了しました!!

仕入れの旅から、

怒濤の日々でした。


怒濤。


荒れ狂う大波。

小波で日が暮れてやーまのおてらのかねがなるー♪。
もー、何言ってるのかワカリマセン。。。。

5月21日(土)~22日(日)
Favori雑貨marche in えんがる
      遠軽町福祉センター2F 大ホール
10:00~16:00


無事終了いたしました。

遠軽町の皆様。
湧別、北見、紋別から駆けつけてくださった皆様。
御一緒した出展者の皆様。
主催のあずまさま。ご家族の皆様。

大変お世話になりました。

皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

イメージ 1

同行した母にも優しく接して頂き、
心から感謝します。


土曜日はイベント終了後、
湧別町のチューリップ公園を楽しみ、
イメージ 2


その後、
母方の親戚をアポなし訪問。

イメージ 3

これは親戚が飼っている子やぎ。

昨日産まれたもっと小さい子やぎもいたよー!

日曜日のイベント終了後は、
母の活躍で、帰り支度もいつもより早く済ませ、
お客様オススメのベーコンを土産に買い込み、
高速道路に入る前に、
母念願のフキを採り。。。。
イメージ 4

仕事しに行ったのか、
遊びに行ったのか。

両方出来て良かった( ´ ▽ ` )ノ


しかし、体力には限界ってモノがあったんですね。。。。
もう千代の富士です。
折角届いたタイからの荷物も明日の朝、開梱します。
許してください。。。

言動がおかし過ぎるのも許してください。。。
帰り道に飲んだカフェインの小瓶とモンスター緑が私を支配し、
やっと床に着いても全く眠れず。
睡眠不足で過ぎるくらい眠いはずなのに、全く眠れず。。。。。


今晩はとりもろします。

明日はちゃんと11時半から、
新商品を少しずつ並べながら、
皆様のお越しをお待ちします。




リアルにレトロなエレベーターに乗って来て下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
エレベーターを出て右にまっすぐのどん詰まりにおります。

では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休
**東急ハンズさんのとなりの隣**
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (ケータイ以外OK)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/ (ケータイもOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
https://www.facebook.com/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **